本日は都内の音楽スタジオへ指差し


今週のスリーハンサムズ(通称スリハン)のラストコンサートのリハでしたキラキラ



入り時間より30分以上前に到着。笑

大先輩の後に入る訳にはいきません煽り



平賀さんはもちろん、

沖縄ぶりの再会となる

細坪基佳さん、

杉田二郎さん、

三浦和人さん、

ギターの久保田邦夫さん、


8月の原宿ラドンナぶりの

ギター円山天使さん、


さらには今回初めてお会いする

元オフコースの鈴木康博さん、

ヴァイオリニストのツルノリヒロさん

まで豪華な大先輩方とご一緒させて頂きますおねがいスター



16歳の時、心の居心地が悪かったからと公園でアコースティックギターを練習していた私にこんな未来が訪れようとは、願い続けてきたにしても、思いがけない奇跡です。


当日の音響スタッフさん、配信スタッフさんも交えての丁寧なリハーサル。


それでも曲数が多いので、一曲にかけられる時間はほんの僅か。緊張感が高まり、刺激的な時間でした。



でも、細坪さんの計らいで、数曲ごとにおやつ休憩がニコニコ飛び出すハート


こんなに可愛いマカロンを頂きましたラブラブ

偶然にも平賀さんの着ていたピンク色のベストとマッチ電球


はい、マカロンみたいに可愛い笑顔でピンクマカロンコーヒーカメラ



明後日、11/23(木)の公演に限り、ライブ配信(生放送&アーカイブ放送付き)が販売中ですアップアップ


既に座席は即完売しておりますので、残すところこちらの配信チケットのみとなります煽り注意注意注意



NSP天野滋さん亡き後、NSPの精神を受け継いだユニット、「スリーハンサムズ」。


中村貴之さんを見送ったことによって2人になってしまいました。


私はスリーハンサムズとしての最後の東京公演を観られた事を一生大切に想います。



そして、初参加にしてこのスリハンのラストコンサートの一員として関わらせて頂くことに、心より感謝を込めて歌いたいと思います。



リハを経て、こんなに豪華なコンサートが二日間では勿体無い、と叫びたくなるほどでした。



ひとつ前のブログに書きましたが、当たり前のように大切な人が存在してくれることは、奇跡の連続だと思います。



このコンサートがどれほどの価値なのか、計り知れないほど私は大切に思っています。



感謝と音楽への愛を込めて、丁寧に、大切に参加させて頂きますにっこり流れ星



会場でお会いできる方はお楽しみに、まだご予定のない方は是非配信でご覧頂きたくお願いしますリボン




スリーハンサムズ ラストコンサート

中村貴之Memorial Concert~forever friend’s~東京公演

 

★アーカイブ付生配信のご案内★

 

[配信チケット料金]

4,000円(税込)

 

[生配信]

11/23(木祝)16:00〜

 

[アーカイブ配信]

終演後〜11/25(土)23:59

※アーカイブ配信開始まで時間がかかる場合がございます。

 

[配信チケットお申込URL]

https://eplus.jp/threehandsomes-st/

※お申込みページは発売開始後よりご覧いただけます。

 

[販売期間]

11/25(土)21:00まで