先日のYSPのツイキャス生放送にご参加くださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

途中、放送が途切れてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした…ショボーン

にもかかわらず、温かく応援の言葉をかけて下さった皆様に心より御礼申し上げますおねがい流れ星

本当に、ありがとうございます。



さて、昨夜は渋谷さくらホールへコンサートを聴きに行ってきましたおねがいキラキラ


今年の7月、秋田で大変お世話になった、元オフコースのドラマー・大間ジローさんと津軽三味線奏者・黒澤博幸さんによるユニット【天地人



正直、三味線とドラム…?とイメージが湧かなかったのですが、一曲目が始まった瞬間にあまりの迫力にびっくりびっくり!!


三味線といえば、情緒溢れる和楽器の1つで、残響こそありませんが張りのある音に細やかなフレーズが特徴ですよねルンルン


そこに、ずっしりと構えた重厚感のあるジローさんのドラム…一体どんなバンド!?


津軽三味線ならではのフレーズを活かしたオリジナル曲から、まさかのチックコリアやYMOまで取り入れた、音楽通にもたまらない選曲びっくり!!


結成20周年記念コンサートということで、長い間、国内外問わず愛されてきたのがしっかりと伝わる、素晴らしいコンサートでしたキラキラ


会場ではフリーアナウンサーの石川文子さんもいらっしゃり、4ヶ月ぶりの再会に涙が出そうなほど幸せを噛み締めましたラブラブ




しかも!なんと私に気づいて声をかけて下さった方もいらっしゃり、思い掛けない「再会」に感動おねがいラブラブ


沖縄でみました〜!

秋田にもまた来てください〜!


と言ってくださった皆様、本当に嬉しかったですルンルンありがとうございますラブラブ



YSPとしては、今年はCDアルバムを発売させて頂いた事に始まり、東京、秋田、沖縄、今月は盛岡でもと、各地でライブの機会を頂き、感謝溢れる一年となりました。



来年は平賀さんの生誕70周年…笑



このまま来年にかけて、勢いつけて参りたいと思いますので、引き続き応援頂けると嬉しいですイエローハーツブルーハーツラブラブグリーンハーツラブラブ



宜しくお願いします流れ星