4年前の3月22日に入籍した私達夫婦。



結婚式はできませんでしたが、2年前の今日、10月12日に念願のウェディングフォトを撮影して頂きましたウインクラブラブ



そして今年、ずっと楽しみにしていた場所で記念日のお祝いをしましたキラキラ



それは…


ワーナーブラザーズスタジオツアー東京

〜The Making of Harry Potter〜




今年の6月にオープンしたばかりの施設で、映画『ハリーポッター』シリーズと『ファンタスティックビースト』シリーズの制作秘話を知ることのできる、スペシャルなバックステージツアー体験なんですおねがいキラキラ



それはもう、感動と興奮のツアーだったのですが、なんといっても出来立てほやほやなので、これから行くのにネタバレが嫌!!という、私と同じ考えの方のために、感想は後日、記事を分けて書きたいと思います真顔秘密




とにかく、




あまりに楽しみにしていたので衣装を事前に購入!気合い満点100点で挑んだスタジオツアー。




衣装を買ってしまったと、写真付きで事後報告したところ「へぇ〜いいんじゃない?」と軽く笑っていた夫くん。


数日後、

夫くんの分もネクタイ買ったよニコニコ

と伝えると、

は!?僕はいらないよ驚き」と即却下。


仕方ないよな…と諦めることなく前日確認凝視をいれる私。


明日、私は衣装を持って行くから、写真撮って欲しいな。できれば白シャツを着てくれたら嬉しいけども…


夫くん、呆れた様子で「はいはい…




すると当日、まるで魔法界のようなおしゃれなローブを纏い颯爽と登場笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



心から「愛してるよぉーー!!!!!」と叫びたくなった瞬間爆笑愛飛び出すハート



こんな同級生(先輩?)がいたら素敵だと思う。予想以上にいい感じでした二重丸キラキラキラキラ




仕事柄、コスプレに飽きているであろう俳優の夫くんが、よくぞ私のお願いに付き合ってくれたと思いますお願い100点100点100点



22歳も歳の差がある私達だけど、夫くんがいつもこうして私のワガママに付き合ってくれることに心から感謝しています流れ星



過去の啀み合いはオブリビエイトして、お互いを苦しめる何かをエクスペクトパトローナムし合って、心にルーモス電球な毎日を送り続けられたらいいなうさぎのぬいぐるみスター




オフィシャルサイト