9月に入ってすぐ、あんべ光俊さんのコンサートへ行ってきましたおねがいラブラブ




大間ジローさんと桜田マコトさんがご出演されるということで、即チケット購入キラキラ


私にとっては初めてのあんべさんコンサート。


正直「遠野物語」をギリギリ聴いた事があるくらいで、何曲も知っている方ではありませんでした。


でも、コンサートを拝見して心惹かれ、どの曲も美しい言葉と旋律でうっとりラブルンルン


ジローさんのドラムが太く乾いたサウンドでずっしりとかっこよく、マコトさんはまさかのギタープレイにコーラスにと、多彩なアプローチでハーモニーを豊かに演出されていました流れ星



終演後、楽屋挨拶させて頂きましたが、たったの2ヶ月ぶりにも関わらず、旧友、あるいは家族との再会を果たしたような心の温かさでした照れイエローハート



あんべさん、バンドスタイルもかっこいいですが、アコギ一本のアンコールには涙が滲みました。



まど各地でツアーに回られているので、お近くの開催を見つけて是非ご覧くださいうさぎのぬいぐるみスター


  お知らせ


10/31(火)にYSPでツイキャスライブをやりますルンルン


そしてさらに…



12/10(日)に北参道GRAPESにて、YSPのコンサートを開催決定!!

(※昼公演です)


詳細は追ってこちらのブログなどでお知らせしますニコニコキラキラ



お楽しみにルンルン