まだまだ夏の余韻が続きます波風鈴


私の心に映し出される、この夏の絵。



都民にとって海といえば、千葉か湘南。


大好きな江ノ島へ行きました照れ


こちらは、夫くんが撮ってくれた、私と海。波音が聴こえてきそうです波


海辺を散歩して、海鮮丼を食べましたキラキラ

お醤油をかけなくても、ほんのり塩味が効いていて、とても美味しくいただきましたよだれラブラブ




そして念願の江ノ島スパルンルン


温泉とプールがついたリゾート施設ですが、空と海との一体感があって、まるで人魚か水鳥になったような心地ですうさぎのぬいぐるみ




プールで遊んで、夜ご飯は片瀬江ノ島のイルキャンティで赤ワイン白ワイン


炭酸水で乾杯して、まずはシーフードサラダうさぎうさぎ




王道のマルゲリータピザは、風味豊かで最高に美味しかったよだれよだれラブラブラブラブラブラブ




帰り道はスローなカントリーソングのプレイリストを聴きながらドライブしました車ルンルン



夫くん、海デート付き合ってくれてありがとうねー!!