炎に包まれるような酷暑ですが、皆様はいかがお過ごしですか?


この夏、私は激アツな初体験を…





THE ALFEEのコンサートに行ってきました!!!!!




私は平成生まれなので、アルフィーのデビュー当時をリアルに体験していません。


しかし、先日このブログにも書き連ねた通り、音楽番組を通じてアルフィーを知り、CDやラジオから聴いて育ちました。



先月のフジテレビ『お台場フォーク村』を通じて坂崎幸之助さんとお会いでき、そのご縁もあって念願のアルフィーコンサートを拝見させていただきましたキラキラ



本編2時間


アンコール1時間



という激アツで溶けそうな3時間!!!



私としては、想像していたよりもずっとロックで、迫力満点のエンターテイメントステージで、終始心が震えましたびっくり雷炎



終演後に坂崎さんにご挨拶に伺わせて頂いたのですが、爽やかな笑顔でアコースティックギターを抱えて楽屋に現れたお姿に、拍子抜けアセアセ



普通は疲れて面会も断られるかと思いきや、その優しいお心遣いに感銘を受けました。



技術も名声もありながら、物腰柔らかく接して下さる坂崎さんは、本当に素晴らしい大先輩です。




大先輩といえば、明日はなんと、高橋ジョージさん×平賀さんによるユニットNoSPのライブにお邪魔させて頂きますおねがいルンルン



ジョージさんの音楽に対する誠実さに多く学ばせて頂きながらのリハーサル。


とても緊張しました。

でもジョークを言って和ませて下さるジョージさんに心から感謝ですショボーンアセアセ



NSPファンにとってはお馴染みと思われる、円山天使さんとも初めてご一緒させて頂きますが、円山さんもその名の通り天使のように穏やかで優しい方でしたおねがいキラキラ



先輩方に囲まれて、感謝を胸に頑張りたいと思います!!!