先日、下北沢BOOKENDS COFFEEで素敵な時間を過ごしてきましたおねがいラブラブ



元々知っていて、よくお茶していたお店なのですが、この日は特別なイベントがあると知ってワクワクしておりましたキラキラ


そのイベントはというと…




なんと!!


元オフコース松尾一彦さんがご来店されているという特別な日!!!



私も一緒にお写真を撮らせていただきましたおねがいラブラブ



おしゃれでかっこいいラブラブラブラブ


元々こじんまりとしたお店なのですが、溢れんばかりのファンの方々に囲まれて、お店の入り口が塞がれてしまうほどアセアセ


でもなんとか整理券をゲットして、母と一緒にご挨拶に伺わせて頂きましたキラキラ


大間ジローさんとご一緒させて頂いてから2週間と経たずに、まさか松尾さんにもお会いできるなんて、感激です!!!


手前味噌ですが…


としっかりYSPのアルバム『p.s.YSP』を宣伝グラサンルンルン


大間さん、松尾さん、清水さんによるA.B.C.のコンサートも12月にあるそうで、もう激アツ過ぎて行くしかないですね炎炎炎チョキ


松尾さん、来月の8/7で69歳になられるそうですが、若々しく素敵でしたおねがいキラキラ



69歳、ロックなおじさま方とご縁が繋がる33歳。笑


先輩方の背中から学び、成長させて頂きます!!!!!