ライブの興奮も冷めないなか、
秋田わんわんもまだおねむの時間から…



ジローさんの車に乗せて頂き、秋田のカントリーロードを駆け抜けて…



向かったのはなんと、ジローさんの秘密基地びっくり!!!


ドラムがたくさんあって、すごい!!!


しかも!!!




この爽やかな笑顔で生演奏してくださいましたラブラブラブラブラブラブラブ


なんかもう、とにかくかっこよすぎてキャーキャーしてしまいました滝汗滝汗



するとまさかの……


父「お父ちゃんも叩けるんだぞ」




まさかの真顔真顔注意注意注意



ちょっとフィルとか入れちゃって、何気に上手いニセ父。。笑笑




なので私も…



ジローさんに「眠れぬ夜」のドラムを直々に教えて頂きましたおねがいラブラブラブラブラブラブ


喧嘩せず仲良くドラムレッスンを受けるニセ親子(笑)




言葉に表せないほど夢のような時間でしたショボーンハートハートハート



ドラムを叩いたらお腹が空いて、J's NEXTのスポンサーの1つでもある、ラーメンの錦本店へキラキラ



またしてもご馳走になってしまいましたアセアセ


さっぱり系なのに奥行きのある深い味わいのスープに、程よい麺、海老ワンマンもぷりっとモチモチよだれ

台湾にもお店が進出したらしいですキラキラ



時の流れは早いもので…


秋田駅へ。


マコトさんまで駆けつけてくださり、4人で記念写真ルンルン




また会いたいね

会おうね

夕暮れオールスターズ

再結成しようね



ジローさんはホームまでお見送りして下さり、名残惜しさが最後まで………


うたた寝しつつ、夢の中でもいいからまだ一緒に過ごしていたいと願いながら、2人とも東京へ。





あ、まだとんでもない事件のことを言っていませんでしたね。


ジローさんがなぜ、ホームまでお見送りしてくれたのか…笑





実は今回の旅で、ライブの打ち上げの後にタクシーにスマホを忘れていき、大騒ぎになってしまいました笑


それ以外にも移動中の車に荷物を忘れてわざわざ届けて頂いたり…


本当に世話の焼ける娘なのでしたガーンガーン



旅日記①に登場した、マヌケハニーの効果、ということにして、言い逃れようとしておりますが、帰宅して母に話すと激怒されました波波



ジローさん、文子さん、平賀さん、マコトさん、ちえこさん、木村さん、ご来場くださった皆様…

本当にありがとうございましたうさぎのぬいぐるみラブラブラブラブ



【完】


  明日はフジテレビNEXT!!



19:00〜21:00

マルチシアターより生放送です!!



なんと今度は坂崎さんと共にアルフィーのカバーをやらせて頂きます滝汗滝汗滝汗


とんでもない夏だゲッソリ注意注意炎炎



応援宜しくお願いします流れ星