さて!気になるライブ当日!

目覚ましより早く起きて〜♪

秋田駅周辺をお散歩!!



ビリオンハウスはここよ〜ニコニコ

と、土地勘トレーニング笑


秋田市民の心得発見びっくり!!

だからみんな美しいのか…

外見の美は心の美しさから。



なんて、真面目な散策の間にちゃっかり、美味しそうなリンゴジュースを発見ルンルンラブラブ

これを飲んだら「めんこい美人に」とか思っているあたり、本物の秋田美人とは程遠いような…笑




そしてスタッフのちえこさんに送って頂き、ビリオンハウスへキラキラ



広くておしゃれな素敵なレストランラブラブ



父「ほう。ここで俺は歌うんだな」

チェックが厳しいニセ父。笑



ありがたいことに昼公演、夜公演、ともに満員御礼!!!



極め付けはこちら…



なんと今回、ほぼ初対面のドラマー・大間ジローさんの熱いサポートにより、オフコースの名曲「眠れぬ夜」と「ワインの匂い」をカバーさせて頂きました真顔真顔炎炎炎炎炎炎


YSPの企画自体がすでにありえないことですが、オフコースのメンバーだった大間さんと共にオフコースの曲をカバーなんて…1億年早いのに、お誘い頂きやらせて頂きました。


ジローさんのビートがあまりにかっこよく、迫力満点で、リハーサルの時から鳥肌がたって、風邪をひいたかと思うほど驚きアセアセ


終演後に、共演の記念にとプレゼントまで頂きました悲しいラブラブラブラブ



もうひと方、桜田マコトさんというイケメン爽やかなシンガーソングライターにサポートして頂いたのですが、コーラスの厚みが半端なく、心地よいピアノサウンドで音を一つにまとめてくださいましたおねがいキラキラ



夜公演では、文子さんも飛び入り参加ハートハートシェイカーフリフリ、みんなで「あせ」を合奏!!!


一晩限定ユニット『夕暮れオールスターズ』ですラブラブ

写真左から、

平賀和人、桜田マコト、石川文子、大間ジロー、ゼロから音作りをして下さった音響の木村哲也さん、ゆりえ!



ジロー&文子さんの計らいで、打ち上げまで手厚くおもてなしして頂き、笑顔が溢れる一日となりました。


楽し過ぎた想い出を胸に、タクシーでホテルへ…



(つづく)