7/1(土)
本日いよいよ公演です!!





私はサウンドプロデュースという立ち位置で、本編ではNSPのレコード音源を再現することに努め、ミニライブではYSPとしてリメイクカバーアレンジに心を費やしました。


ここに、平賀さんとの生演奏が加わります。



昨日、6/30をもって、岩手県一関市にある、NSPを始めとする様々なミュージシャンの聖地となった「さとう屋楽器店」が惜しまれつつも閉店。


NSPのデビュー50周年記念日である6/25に、平賀さんと虎舞竜の高橋ジョージさんによる熱い恩返しミニライブがありました。


私は伺えませんでしたが、みんな想いは一つ。


その想いを、天野滋さんの愛用ギター「YAMAHA LL55」とともに、ジョージさんからバトンタッチ!!



気合いを入れ直して最終リハに挑みました!!


(私写ってないけど笑)


ということで!


本日はご来場お待ちしております照れキラキラ




NoSP(平賀和人×高橋ジョージ)

「さとう屋楽器店ありがとうミニライブ」