今日は母の日うさぎのぬいぐるみスター

私が長女なので、母は今年で母親業33年目です真顔キラキラ

でも、母体の中で過ごした日々を考えると、34年目ですね照れハート



つらい悪阻を乗り越えて、不安と恐怖を乗り越え、私を産み、育ててくれた母に感謝を伝えるのは簡単ではありません。



でも、今回母のリクエストで和食を用意しましたルンルン



といっても、実はこの立派なマグロは朗読家の方からお裾分け頂いたもので、天ぷらは買ったお惣菜ですが(汗)


でも、煮物とお味噌汁ともち麦ご飯には愛情をたっぷり込めましたハート



食後は、コレステロール値を制限中の母の体を労り、フルーツと白玉でブーケ風にしてみましたガーベラ



ちょっと盛り付けが不得意なので見栄えが良いものではないかもしれませんが、母が喜んでくれたので安心うさぎラブラブ



プレゼントは、母からのリクエストでレブロンのリップ口紅リボン



そして資生堂のコラーゲンドリンクセットも添えましたふんわりリボン乙女のトキメキ


お母さん、私を産んでくれて、育ててくれてありがとうニコニコハート



これからもずっと健康で、事故や怪我や病気もなく幸せでありますように流れ星