GW2日目。





いま私がハマっているAmazon prime Videoの音楽恋愛ドラマ『Daisy Jones & the six』の舞台になっているような西海岸を思わせる景色。





私が見つめる先には…






ここでギターを弾いて、曲作りやライブに向けてアイディアを膨らませていました



お腹が空いて、食べたくなるのもハンバーガーハンバーガーシャンパン




気分はロサンゼルスでしたニヤリ



本当はどこへ行ったかと言うと、神奈川県藤沢市にある辻堂海浜公園ですニコニコ波晴れ



一人でふらっと行くもよし、ご家族でテントを持って行くもよし、とても心地よく過ごせる場所でしたキラキラ



また行きたいなてんとうむし