GWですねキラキラ
今年の関東はとても良い天気チューリップ

うずうずした気持ちを胸に、向かったのは…



埼玉県秩父市!!



ラビューに乗りたかったけど満席だったので、鈍行列車でゆっくり旅コアラ



目指すは羊山公園ガーベラおねがい



以前、一面の花に囲まれて幸せいっぱいだったので、また行きたい!と思い立ち、早起きして向かったのですが…






なんかやばい感じ真顔



でもここまで来たし、めげずに公園を目指してハイキング真顔



すると…






じゃーんおねがいキラキラ

間に合いましたラブラブラブラブ


たしかに一面を覆う芝桜は見逃してしまったけれど、まだまだ鮮やかな花が私を迎えてくれましたラブ



嬉しくて記念撮影したら幸せオーラも満開だった(笑)



そしてさらに!




マルシェをやっていて、フルーツもりもりの可愛すぎるお団子スイーツや…




数量限定の白イチゴのジェラートまでゲットして、幸せが飽和状態照れイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツ



帰りに『千茶古(ちゃこ)』という純喫茶でアイスコーヒーを頂き、このプチ旅をすっと胸の奥に落とし込み。




美味しい空気と花々に囲まれて、心の泉が潤いましたみずがめ座



皆さまはどこかへお出かけされましたかニコニコ??



お家で読書したり、映画を観るのも良いですよねルンルン



お仕事の方もいらっしゃると思いますが、どこか他の日で笑顔晴れやかな時間を過ごせますように流れ星



明日もお出掛けしたいな〜