心から、
愛してると言える人は、
今近くにいますか?


自分の何かが犠牲になってでも、

相手を想う気持ちが溢れていく…

そんな人。



でも時に、愛している気持ちが溢れるほどに、小さな綻びを縫い合わせて、本当の気持ちが形を失っていくこともある…



先月、日本語訳版が二見書房より発売になった、Colleen Hooverさんによる超人気 恋愛小説『IT ENDS WITH US』に、ひとつの答えを見つけました。



この本ほど、続きが気になって閉じる事ができなかった本は、他にありません。


強いて言えば、ハリーポッターシリーズ以来、およそ20年ぶりに出逢いました。


主人公の名前は、リリー。百合です。

でも私の名前(ゆりえ)と重なるところはこれだけではありません。


子供の頃、母に抱いた小さな疑問。

恋人ができては、運命を探したり。

好きだからこそ、傷付けあった過去。

本当の愛に出逢うまでの道のり…


早くこの本を読み終えた人と感想を語り合いたいですふたご座



以前もご報告しましたが、私はこの本のプロモーション動画の音楽を作曲させて頂いておりますルンルン


本当にありがたいご縁です流れ星


二見書房さんとは、これまでに朗読動画にも出演させて頂いておりますウインクラブラブ



私の音楽や書籍の購入はこちらからどうぞウインクハート



星二見書房のSNS

Instagramはこちら

Twitterはこちら

YouTubeはこちら



星二見書房の公式サイト

https://www.futami.co.jp/book/index.php?isbn=9784576230344


読み終えた方、

ぜひ感想を聞かせてくださいガーベラ