さてさて星の王子さまの世界を後にしてから、桜の風景に誘われるがままに進み…


温泉旅館の「天成園」におねがいガーベラ



ちょうど桜がふっくらと咲いたよい頃で、甘く穏やかな香りに包まれましたピンクハート



日帰り温泉もある天成園。


館内着の浴衣をさまざまなサイズや色柄から選べますキラキラ


お互いに「これがいいんじゃない?」

と選び合いっこしてみましたニコニコ



温泉はもちろん、夜と朝ごはんのバイキングまでついている欲張りなコースで宿泊したのですが、ご飯がどれもとても美味しく、食べ過ぎてしまいました驚きアセアセ




温泉は程よい温度で、お肌がふわふわになりましたおねがいラブラブ


サウナも2種類ありました炎炎


宿泊した翌日、大満足で天成園を後にして、そのまま小田原駅で途中下車ルンルン


念願のある場所へ…



どこでしょう???




じゃーん!!!!!




ここがどこだかわかりますか??





そう!あの名薬「透頂香(とうちんこう)」のお店「ういろう」です!!!




演劇をやると必ず通る道なのが、「ういろう売り」の暗唱。


ずっと気になっていたお店に、念願の訪問!!



そして博物館を見学し、夫にお土産にこちらを買ってもらいました!!!




夫くん、ありがとうおねがいラブラブラブラブ


失神したばかりだから、これをお守りに持ち歩いて元気になります流れ星




さらに小田原駅の駅ビル「ミナカ小田原」にも立ち寄り、絶景とともに足湯もしましたニコニコルンルン




夫くん、ういろうの旅に付き合ってくれてありがとう!!!


印籠と透頂香、大切にしますキラキラ






CM音楽を担当させて頂きました書籍が発売になりました!

『IT ENDS WITH US』

全米400万部越えの恋愛小説の新装改訂版、2023322()いよいよ全国の書店で発売!!

https://youtube.com/shorts/j02GVSmLB-Y?feature=share


 ライブ情報


4/20()

atsuko.×A Picture of Lily

ツーマンライブ

@六本木Real Diva's

18:30 open19:30 start

チャージ¥3,300

配信¥2,750


購入はこちら

https://www.realdivas.net/230420-a-a-2