女の子に生まれた母の、
女の子に生まれて、
妹にも恵まれた我が家ニコニコガーベラ


今日はうれしいひなまつりうさぎガーベラ


仕事から帰ると母がお雛様御膳を用意してくれており、一緒に頂きました照れラブラブ



お母さん、女の子に産んでくれて、ありがとう流れ星



食後に、桜道明寺と、そのお供にお抹茶を立ててみましたお団子お茶



裏千家の正教授だった祖母に習った作法は、うろ覚え。


でも、祖母が立ててくれたお抹茶は、いつも優しい味がして、ほんのり甘かった。


祖母の優しさが、そのまま味に包まれていた。


そんな思い出を胸に、祖母の遺してくれたお茶碗で頂きましたうさぎのぬいぐるみラブラブ



天国で祖母が見守ってくれているから、私は今日もがんばれる。



おばあちゃん、いつもありがとうニコニコ流れ星