皆さま、改めましてこの度は大変お騒がせいたしました。

コメントの方などに、ご心配頂くようなメッセージや、何より共感のお言葉を頂戴したことに、大変勇気づけられました。

本当にありがとうございます!!!

そして引き続き、同居している母と妹、そしてチワワのうにくんに支えられて、笑顔と健康を取り戻す事ができましたウインク流れ星

まだ、大袈裟かもしれませんがトラウマを少し引き摺っているものの、毎日有り難いことに色んな場所にお声掛け頂き、程よい忙しさに追われております照れ流れ星


先日は、朗読会の劇伴&PA担当としてこちらへ!!


『コンパーニョ〜4〜』

池袋 明日館にて


シルバニアファミリーのような木の温もり…



廊下もおしゃれです。



こんな現場にて、朗読という言葉の世界に音をつけさせて頂くことに感謝しています悲しいキラキラ



今回の朗読会はカフェ付きラブラブ

ということで、私もお茶とケーキを頂きましたよだれルンルン




この後は二見書房の収録キラキラ


そのお話はまた改めてウインク



明日は、朗読文化協会のメンバーによる朗読のレコーディング桜



レコーディングエンジニアとしてのお仕事をさせて頂きますお願い



ご縁に感謝をしてがんばりますニコニコルンルン