アーモンドチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

単純に香ばしくてカリッと歯応えのアーモンドが好きだから選んだけど、



なんと!!



言い当てられている気がする…




夫と初めて舞台の稽古場で挨拶した時、




怖そう真顔注意注意注意




と思いました。


私のあまり見ない刑事ものやサスペンスに出ているという経歴からも、なんか怖そう。



京都風のはんなりな挨拶も、なんか裏がありそうで怖そう真顔真顔真顔注意注意



しかし。




仲良くなるにつれて、もしや…


天然真顔真顔??注意注意

(しかも国宝級の笑)



と新たな情報をキャッチするほど、そのギャップで気になっていったのは否めません笑



でもやはり、怒ると怖そう…



と思っていた矢先に、息子君を叱る姿を見たらなんと京都弁滝汗滝汗!!!




なぬ〜!?!?




その他にも、ちょっと(だいぶ?笑)方向音痴だったり、ギャグのセンスがあるところとか、絵が上手いところとか。



色々見つけていくと嬉しくなりましたウインクキラキラ






皆さまも診断してみませんかニコニコ?? 

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト