あれを真似してみた

 

 


 

誰かさんがAmebaブログで




「25年前の僕です!」




と、男前な30歳の写真をアップしていたのをみて、私も真似してみようと思います。






25年前の私






凛々しいです真顔星






32ー25=7歳 です。笑





さて、現在の私からお知らせがあります笑



二見書房さんのSNS限定公開の朗読動画が公開になりましたおねがいキラキラ




名作から新作まで、冒頭5ページを朗読という形で試し読みして頂くという企画!!


母との朗読劇以来、ほぼ初挑戦でしたびっくりアセアセ



しかし、情緒的で見易い動画作品となっているので、ぜひお聴きくださいグッルンルン




また、先日新たな企画シリーズも撮影してきましたが、こちらはまだ秘密上差し秘密


撮影風景の写真の一部だけ、公開しておきますニヤリ





ということで、是非、二見書房のSNSのフォロー&視聴をお願いしますお願いラブラブ


二見書房YouTube

https://youtu.be/Yz36jXL-zoI



二見書房TikTok

https://vt.tiktok.com/ZS8f4uVW8/



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する