おすすめの寒さ対策

 

Amebaさんからおすすめの投稿タグを提案頂いたので、書いてみようと思います!


寒さに弱い私には防寒に拘りがありますグラサンキラキラ



  1、裏起毛グッズ


昨年の冬、夫との散歩中に手袋が一人歩きしたらしく、歩いた道を探しましたが、見つからず…


突然の別れは惜しいものの、最近、近くのショップで出逢って一目惚れしたのでこちらを購入ラブラブ


うさぎさんのしっぽみたいなアクセントが可愛いし、私のコートやマフラーに合うのでいい感じ指差しキラキラ


裏起毛でめっちゃ暖かいんですニコニコラブラブ


  2、腹巻き


こちらはちょい恥ずかしいので写真は非公開で!!笑


でも、ユニクロのヒートテック素材の腹巻きを、ほぼ毎日着用しています炎


薄いのに、あたたかい。

私のおしりから腹部にかけて、ピタリと寄り添ってくれる。笑


IBS体質の私は、冬場の冷え込みから腹部を守るのに必死なんですお願い



  3、カイロ


これでも耐えられない寒さや、予想外の冷え込みに備えて、秋〜春頃にかけてカイロを持ち歩いていますウシシ音符


防災グッズにもなりますよね電球


実はIBSに加えて、最近、排卵障害が発覚したので、下腹部を温めたいときは腹巻きの上からカイロを貼りますハート



皆さんはいかがですか?


まだ切り込む寒さが続きそうですが、大地にも心にも春が訪れるまで、一緒に乗り切りましょうニコニコラブラブ









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する