明けましておめでとうございます!!!!!


去年はなんと言っても、YSPとして始めて岩手県一関市でコンサートをさせて頂いたこと、そこでNSPの歌の向こう側の景色を見られたこと、これに尽きる一年でした。



真夏の炎天下、つぶつぶのあせを拭いながらの聖地巡りは、とても深い時間となりました。



NSPの母校を巡ったあと、8月には自分の母校である昭和音大のオープンキャンパスにもOG司会として招いて頂きました



久しぶりに夫が舞台に出演しているのを観に行ったり。人生初にして、初めて夫のブロマイドをゲット!!




『ミモザのときめき』の楽曲提供を通じてスペシャルな出逢いを果たした、伊藤蘭さんのコンサート。

母と大盛り上がりした興奮は未だにさめません。



そして年末には母の本が出版になりました!!



その他にも、大きな挑戦をした年でした。


それは、声優の勉強を始めたということ。


朗読関係の方と知り合う機会に恵まれた2022年。

このご縁や刺激も大切にしたいという想いもあり、一歩踏み出しました。


声優業界はとても厳しく、実力とセンスを備えていないと務まらないものと聞いていましたが、いざ養成所に入るとその厳しさで身が染みるようでした。


でも、この歳で勉強しておきたい、夢や目標があるから挑みたい、そんな想いにかられて入所試験を受けました。


久しぶりに悔し涙を流した帰り道。

緊張でレッスン前に腹痛にも悩まされたり。


まだ続く道のりはとても長く険しいですが、このままめげずに頑張りたいと思います!!


夫と離れて暮らすようになって一年。
寂しさを埋めるには多過ぎる程のご縁やトピックに感謝です爆笑流れ星

今年は、ゆりえすぴーのレコーディングに始まります炎炎炎


3月にはアルバム発売、大切に作っていますので、楽しみにしていてくださいルンルン



それでは今年も宜しくお願いします!!!