サンタクリスマスツリークリスマスベルMerryXmasサンタクリスマスツリークリスマスベル


5年前の今日、私は舞台の稽古場で初めて夫と会いました。


今もケンカを拗らせてしまう事は多々ありますが、時を重ねるごとに、この人と出逢えて良かったと思う気持ちが深まります。


昨日の話ではありませんが、先日、そんな出逢った記念でもあるクリスマス気分を夫婦で先取りしてきましたニコニコキラキラ


私の希望もあり、横浜みなとみらいのお気に入りレストランでランチからパスタコーヒー



ウィンドウショッピングをしたり散歩をしているうちに日が暮れてゆき、彩られていく港町。



そのまま赤れんが倉庫の方まで歩き、恒例のクリスマスマーケットへクリスマスツリークリスマスベル



そして…


先月のコロナ療養中、夢にまでみたbillsのパンケーキ悲しいハートハート


私が「元気になったら食べたいものリスト」に1番目に入れていたのを夫が覚えていてくれて、念願のリコッタパンケーキよだれラブラブラブラブラブラブ



1人では食べきれないので、半分こして食べるのが幸せ倍増キラキラキラキラ


そしてプレゼントももらいましたプレゼント



ライトグレーのニットと、

うるるん化粧水(笑)


ライトグレーのニットは、私が大好きなディズニー映画『ズートピア』の主人公、ジュディホップスというウサギさんのイメージで選んでくれたそううさぎピンクハート


肌触りが滑らかで、もふもふなウサギさんの気分ニコニコ飛び出すハート


似合ってますか??



うるるん化粧水は、以前私が温泉にあったのを使用して大興奮していたやつです(笑)


来年の春で33歳になるから、そろそろ丁寧なケアをしないといかんな…真顔注意注意



夫は今日は日曜で教会へ出かけているので、私は家でアルバム制作に向けて準備を進めておりますニヒヒ炎炎



皆さま、笑顔溢れる良い1日をお過ごしになられますようににっこりルンルン


(コースターに落書きするの大好き笑)