少し前後しますが、先日のライブで、衝撃的なことがあったので、こちらに少し書いてみようと思いますキョロキョロ




実は……



超大物のお客さまがお見えになられたんです。



 ヒント



①大のNSPファン


②シンガーソングライターでもあり、俳優でもある


何でもないような事が…




③が1番のヒントかもしれません。




そう!


THE虎舞竜の高橋ジョージさんです!!



当日お越しくださる方のリストはお店が管理して下さっているため、私たち演者は終演後まで把握しきれていないことが殆どなのですが、高橋さんは当日の飛び込みでお越し下さった模様びっくり!!


大のNSPファンで…という旨は平賀さんからも伺っているし、天野さんの旅立たれた後のコンサートでご出演されている映像も拝見していますので、勿論存じていました。


しかし、まさかYSP(ゆりえすぴー)がようやく一年を迎えられた、念願のCDもまだ世に出ていない、そんな段階でご覧頂くなんて…いや、一生お会いできるか分からないような方ですから、本当に驚きました。


会場内でも際立つオーラに、お忍びとはいえ気付かない人はいないほど。


私も、気付かないフリをしてライブしましたが、内心かなりドキドキしていましたガーンアセアセ


そしてもうひと方、NSPリーダーの天野滋さんの奥様である、天野佳代子さんがお見えになられるという事を事前に把握しており、その事で頭がいっぱいだったこともあり、声に心音が混ざってしまうのでは真顔注意と思うほどアセアセ


天野佳代子さんと言えば、雑誌『美的GRAND(グラン)』のエグゼクティブ・ビューティー・ディレクターとして表紙を飾るのみならず、大人の美のカリスマとして大活躍の方びっくりキラキラキラキラ


(なのに私はこの日に限って、ヘアアイロンがうまく使えず、タコさんウィンナーのような髪型でステージへ立つことにタコ


…とまぁ、そんな予想外のサプライズに恵まれたものの、なんとか駆け抜けられたのは、笑顔で応援してくださった全てのお客様と、GRAPESのスタッフの皆様のお陰ですうさぎのぬいぐるみスター


重ねて御礼申し上げますラブラブ


天野佳代子さん、本当に美しく気品に溢れた方で、憧れの女性像でした。
またお会いできたらもっとお話を伺いたいですハート

高橋ジョージさんは、その後ライブの感想をDMで送って下さいましたが、こんな未熟な私にも目線を合わせて下さる温かい方なんだ…と感激しましたキラキラ
(この件が事実である証明は、私のTwitterでご確認ください笑→https://twitter.com/0yurie0


前回のライブには、憧れのプロデューサーである、きくち伸さんもお越しくださったりと、豪華なお客さま続きなのでより一層気を引き締めて頑張りたいと思います!!


来年のホワイトデーには念願のゆりえすぴーによるNSPカバーアルバムが発売ルンルン


これまで応援して下さった全ての方へ心より感謝を込めて制作して参りますおねがいラブラブ


引き続き応援、宜しくお願いします!!

母・寺田理恵子の最新本が発売となりました!!コロナ禍の心身の健康維持に、贈り物に、新年の目標に、ぜひ実践くださいキラキラ