本日はゆりえすぴーのライブにお越し下さり、ありがとうございました!!!



ずっと楽しみにしてきたライブ。


でも冬の朝は布団の外側の空気が冷たすぎて、なかなか飛び出せない…


そんな矛盾の中、起きてすぐお湯を沸かし、百年茶をいただく照れお茶



お茶をふーふーと頂きつつ、ダメもとでポニーキャニオンのサイトを見ると…





な、な、なんと!!!



100%達成してる!!!



ということは…



商品化決定してる!!!




皆さまの温かいご支援のお陰で、もうダメかと思われたYSPによるNSPのカバーアルバムCDの商品化にたどり着くことができましたえーん!!!


本当に、ありがとうございます!!!!!



思いがけない吉報に胸を躍らせながら発声練習をして、会場へ。



『キミと二度目の冬がくる!!』というタイトル通り、去年のライブでは想像できなかったような一年を皆様と共に過ごさせて頂き、またこうして同じ場所でライブを通じて再会できたことに、胸がいっぱいでした。


お父さん、いいタイトルつけたなぁ立ち上がる


トークでも話しましたが、最初は様子を見て、ブーイングの嵐だったりするのかな?と不安な気持ちと戦う事で精一杯でしたが、皆様の笑顔と声援に励まされ、大切な時を過ごさせて頂きました。


心より感謝していますぐすん流れ星



今日は、私の養父の命日。

お墓参りは行けなかったけど、父も会場で応援してくれたような気配がありました。


ニセ父さんとおにぎりを食べながら、このご縁も父が与えてくれたのでは?なんて思ったりニコニコ




さてと…


明日からはアルバム制作に向けてお父さんと親子喧嘩しながら頑張るぞームキー炎炎炎


(でも、お利口にしていないと『夕暮れベンチ』を検討リストから外されてしまうねーハートブレイク笑)



また進捗をこちらにも書きますので、引き続きお付き合い頂けますと幸いですキラキララブラブラブラブ


来年の3月頃、そして7/1(土)も空けておいてくださいねキラキラ