昨夜は、12/10(土)のYSPライブの来場者プレゼントのデザイン準備をしていましたウインクキラキラ


とても楽しそうな「ニセ親子」写真。



私は人生において3人の父がおります。


(マンマミーアじゃありませんよ笑)



1人目は、実父。

脚本を書いたり映画の監督をしたりしていますが、あまり笑わないし、理屈っぽいし、いざ会ってみたらあんまり仲良くなれませんでした…真顔



2人目は、養父。

母が再婚した時からしばらく、私の反抗期と重なり、激しい喧嘩を繰り返しました。

でも、反抗期を終えて大人になろうとしていた頃、他界してしまいました。

私の最愛の妹が産まれてくれたきっかけとなる大切な父ですイエローハート



3人目は、夫のお父様です。

ジャズとコーヒーとリサ&ガスパールがお好みの、ニコニコと柔和でオシャレなお父様でした。

数える程しかお会いできなかったのが悔やまれますが、今も時々夢に出てお話してくださいますニコニコ



これだけでも十分、恵まれているのに、こんな私の元に、ある日突如、4人目の父が現れました。真顔注意注意注意



それが…




私と同じ左利きで、良く食べてよく笑い、ベースを弾いて歌う、「自称・お父さん(69)」笑笑



さらにはカッコいいお兄ちゃんまでラブラブラブ




なんで今更こんな事を書き連ねているかというと、今年のライブは養父の命日だからです。



予定を決める際に、一瞬「命日だなぁ…」と思いましたが、スケジュールを選べなかったのと、父も最後は私の音楽活動を応援してくれていたと思い、決定しました。


お墓参りは前日に行こうと思いますニコニコ流れ星



まだ若干、空席があるようなので、まだの方は是非、ご参加下さいませキラキラ


今回は新曲をたくさんやります!!


来場者には限定の特別なプレゼントもありますので、ぜひ会いに来てくださいウインクラブラブ


お待ちしていますルンルン



ご予約はこちらをクリック↓↓