もうあとひと月と少しで今年が終わるそうで…

地球なただ毎日忙しく回っているだけで、人類が勝手に12ヶ月に区切りをつけているだけなのに、なんだか毎年この頃になると忙しない気持ちに駆られますね煽り


この時期の1番の楽しみは、来年の手帳を買うことニコニコラブラブ

私はこちらがお気に入りラブラブラブラブ




Rollbahnの手帳キラキラ


A5サイズで持ち歩きに程よく、中身もスッキリしていて書き込みやすいんです電球


手帳を買うと、来年はどんな1年にしようかな?と想像が膨らんで、新年を迎えるのが楽しみになります照れルンルン


新年を気持ちよく迎えるためにも、今年の残された時間を丁寧に迎えようと思いますニコニコ流れ星


明日はゆりえすぴーの2ヶ月ぶりのリハ!!


「リハ」とは「リハーサル」のことなのか、「リハビリ」のことなのか…アセアセ


とにかく久しぶりに平賀さんとの練習、打ち合わせにいってきます!!


  お知らせ



『キミと二度目の冬が来る!!

日程:1210日(土)

会場:北参道GRAPES

時間:12:00開場/13:00開演(休憩なし90分予定)

料金:会場¥6,000(限定ブロマイド付)/配信¥3,500

出演:NSP平賀和人、ゆりえ

完全予約制となります。

差し入れやお花などは一切受け取り兼ねるので、予めご了承ください。(荷物が増えて撤収に時間を要してしまい、お店に迷惑がかかってしまうため)


予約はこちらから

https://kitasando.grapes.tokyo/events/