本日は、母と2人で元キャンディーズの伊藤蘭さんのコンサートへ行ってきましたラブキラキラ


今回は、これまでのソロアルバム曲だけでなく、キャンディーズの曲も盛り沢山なコンサートで、これまでに比べるとかなりエネルギッシュな感じがしました炎炎炎


今日の公演では私が提供させて頂いた「ミモザのときめき」は聴けませんでしたが、そのアイディアの元となる「ヴィブラシオン」が生で聴けて感激キラキララブラブ


終演後に母とご飯を食べながら感動の分かち合いルンルン


なんとなくですが、今日は母娘で緑色のお洋服を着ていきました笑





来年はデビュー50周年!!

秋にはまたコンサートもあるそうなので、今からとてと楽しみです照れルンルン


帰り道はなんとイルミネーションに埋め尽くされていましたラブキラキラ





写真を撮っていたら何やら大量の群集が!!アセアセ


私「なんか、映画ライオンキングに出てくるヌーの大群みたいだねびっくり


母「なんの大群!?東京ドームでは何をやってたのかな?」


私「その辺の人に聞いてみたら?笑」


母「むりむり笑」


ということで調べたら「King Gnu」のコンサートでした。


本当にヌー(の帰りの)大群だった泣き笑い笑笑



イルミネーションはキレイだったので、まだの方は是非行ってみてください飛び出すハート