先日のこと。

夕食後に母と妹が「ちょっと散歩してくる」と楽しそうに出かけました。

私は愛しいうにくんの寝顔を横目に、リビングで映画を見ていると…



ただいまーー



何やらカサカサと音を立てて、やや鼻息荒く妹がこちらへとやってくる。。



うーくんも起き上がり、不思議そうに顔を上げる。



すると…






おびただしい数のみかんオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ




それと、もう一つ、妹から手渡しでこちらをもらいました。


口内炎に効くビタミン剤星



「お姉ちゃん、これ飲んで、みかん食べて、口内炎治してねハート」と…



お姉ちゃん、涙が出てきそう…悲しいラブラブラブラブ



母と妹は運動のために散歩に出かけましたが、その帰り道に重いのに買ってきてくれましたえーんハートハートハート



ありがとう、と感謝を伝えつつ、途中だった映画をそのまま観ていると、主人公が朝食で美味しそうなパンケーキを食べるシーンが。



思わず「美味しそう…」と声を漏らすと、すかさず妹が「何?」と聞き返してくるので説明すると「ふーん。いいね。」と一言。

勉強が山積みの妹はそのまま部屋へ向かいました。




すると翌朝…






なんと!!!


まるで昨晩見ていた映画の主人公の朝食!!


いや、その5倍は豪華だぞ!!!!!


こんな思いをして良いのか!?!?!?



ということで、家族の愛を思う存分噛み締めて、本日も1日を乗り越えることができましたキラキラキラキラ



こんな自分でも、愛してくれる、大切に想ってくれる人がいる。
私も心から大切と思える人がいる。
支え合って生きている。

幸せなことです泣き笑い飛び出すハート愛


季節の変わり目ですが、皆様もお身体ご自愛くださいませコーヒーショートケーキ