遂にこのことを皆様にお知らせ出来る日がきました!!


なんと来春、ポニーキャニオンより、YSP(ゆりえすぴー)による、全15曲入りのNSPカバーCDアルバムが発売!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ






…になるには絶望的な道のりがありまして真顔真顔真顔注意注意注意注意注意※ここ重要※




いわゆる事前投票で票が集まらないと発売には漕ぎ着けないそうです煽り泣泣


私と同じく、ぬか喜びして下さった方は以下の文を注意してよくお読みください。笑


私の友達全員に声をかけても足りないような数の票が必要なんですって…


達成できれば発売でき、あと一歩でも届かなければ見送り(というか無かったこと)になりますネガティブネガティブネガティブ


詳しくは下記のリンクをご覧頂きたく、投票してくださった方、この情報を拡散して下さった方は何らかの形で御礼ができるよう、頑張りたいと思いますショボーン!!!ラブラブラブラブラブラブ

皆さま、清き潔き1票をお願いします!!!!!!