先日のゆりえすぴーライブをご覧下さった皆様、ありがとうございましたラブルンルン


フォークグループ【ニューサディスティックピンク(NSP)】のベーシスト平賀和人さんと、NSPのカバーユニットとして組んでいる【ゆりえすぴー(YSP)】



ニセ親子という設定で漫才あり、ライブあり!?な1時間でした爆笑ピリピリ



親子コーデで全部で10曲演奏。


一曲を除いては全てNSPのカバー曲。


その一曲は、私のオリジナル『夕暮れベンチ』、岩手県一関市で感じた事や想いを綴りました



今回は、音響、照明、カメラスイッチャーなど、放送局全般を私がワンオペ業務ガーン!!アセアセ


マイクと楽器をミキサーに繋いで、音作りとミックスをして…




愛用しているローランドの【Go:Live Cast】でBGMや画面の切り替えをして放送スタートキラキラ


これがないと、あのクオリティで放送できないアセアセという程、かなり重要な機材ですキラキラ


カフェオレーベルの名機【アマテラス】というコンデンサーマイクも大活躍びっくり!!


素晴らしい機材に囲まれて、なんとか無事に放送できました流れ星




まだアーカイブ放送を期間限定で販売中です!!


宜しければ是非ご覧下さいニコニコキラキラ

https://twitcasting.tv/0yurie0