今日、9/20に舞台『ウルトラマン DARKNESS HEELS THE LIVE 2022』が無事に千秋楽を迎えましたこと、心より嬉しく思いますニコニコラブラブ



私は出演者ではありませんが笑


本作品は再演を繰り返す人気作だそうですが、この度、その登場人物の一人である【ワード・ロレッテ】という役に夫が出演させて頂きましたニコニコ


ひとつ前のブログ記事にも書きましたが、私はウルトラマンに対する知識は全くなく、それでもついていけるのか不安でした。


しかし、殺陣にプロジェクションマッピングにと、巧みなアクションが何とも言い難い興奮を与えてくれ、ハマってしまいましたびっくりハートハート


なので、初日公演に続き、昨日も2度目の鑑賞星


同じ舞台を2度以上観ることはなかなかないのですが、この作品は一度見たら癖になるので、実を言うとあともう一回分リピートチケットを買って観ればよかった…と後悔しているくらいです悲しい


前作を拝見していないので比較はできかねますが、とにかく配役も良く、このメンバーで再演または続編をやって欲しいなと切望ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



そういえば、そんな魅力的なこの舞台を通じて大きな収穫があったので、ご報告します。



こちらの写真は、ひとつ前の記事でご紹介したとおり、パンフレットとブロマイド写真指差し



そう、収穫とはこちらのこと!!!



これです!!

これ!!!






夫と出逢ってから、ひとつ疑問がありました。



それは、こんなにカッコいいしCDも出しているのに、意外と写真集とか出したことないということ。



もちろん、芸能界には魅力的な方が沢山いらっしゃるので、誰でも写真集を発売する訳ではない真顔



けれど、私だったら買うのになぁ…

なんて変な想いがありました。笑



幸い、スマホの時代なので写真集を超える膨大な写真は撮れますが、そうじゃなくて俳優としてカッコよく撮れている写真…そうだ!!

ブロマイドがあったら欲しい!!真顔キラキラ



なので、念願叶ってゲット!!!



私はもともと舞台が大好きなので、舞台で生の演技をしている俳優としての夫の姿が観られて大満足ニコニコラブラブ


アクションシーンが多い作品なので、怪我や事故が毎日心配でしたが、無事に乗り切ったので本当に良かったです


頑張ったご褒美に、2人でステーキ屋さんへ行ってプチ打ち上げしてきましたルンルン


食後に夜カフェコーヒー


やっと日常が戻ってきた感じうさぎのぬいぐるみ


ワードさん、よく頑張ったウシシ100点キラキラ



さてと、今週末はドラマ『個人差あります』が最終回かぁ…


ダークネスヒールズロスからの個人差ロスになりそうだ〜ネガティブネガティブネガティブ