神宮花火大会


先日、神宮の花火大会へ行ってきましたニコニコ花火


コロナ禍で迷ったのですが、東日本大震災、熊本大震災への復興寄付を兼ねた開催とのことで購入を決定うさぎのぬいぐるみスター



天気は生憎のくもり、しかしこの後、まさかのしっかり雨天あめあめあめ



今にも降り出しそうな重たい空の下で…



ニセ親子写真(笑)



このニセ親子が出逢ったラジオの収録スタジオの目の前を通り、すぐ近くにある秩父宮ラグビー場へキラキラ



私「うぁ〜!広い芝生!花火、楽しみ〜!!」


平賀さん「うはぁ〜!ビールうめぇ〜!!」



会話、噛み合わないんですけど真顔炎



そもそもこの花火大会、私も興味はあったのですが、母が行きたい!と誘ってくれたことがきっかけでしたニコニコ花火ルンルン



その母とはお弁当を買って、はじまる前の時間をピクニック気分で過ごしましたニコニコラブラブ



花火の前には、FUNKY MONKEY BABY、矢井田瞳さん、そして松平健さんのライブを聴きながらお弁当を頂き、マスクを着用していざ花火が始まろうとした頃にはかなりの雨泣き笑い泣き笑いあめあめあめあめ



母と私、平賀さんと平賀さんの奥様(ニセパパ&ママ笑)の4人で雨に濡れながら鑑賞ラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ








一つ一つの花火に想いが込められ、ドンと胸を打つ音色に心押されました。



医療従事者の皆様への感謝を込めた花火もありましたニコニコスター



感染対策をして余計な迷惑をかけないことは勿論大切ですが、こうして昔ながらの夏らしい時間を過ごして心に癒しを与え、心身ともに健康を保つことも大切ですよね照れラブラブ



最後に、皆様にオープニングの様子をお裾分け花火キラキラ


また来年も無事に開催できますようにニコニコラブラブ