昨日、今日と2日間、我が家のホームスタジオに平賀さん参上グラサンキラキラキラキラ


お土産に、なんと!!

めっちゃ可愛いミッキーマウスの泡ハンドソープラブラブラブラブラブ


みたこ見たことのないデザインにテンションMAXキラキラキラキラキラキラ



このハンドソープで一日中遊んでました泣き笑い指差し




…なんてことはなく。


はいっ!ニセ親子漫才のはじまりはじまり〜ルンルンルンルンルンルンルンルン




じゃなくて笑


先月までのライブ活動で一区切りしたので、一旦これまでのアレンジを煮詰めるためにレコーディングをしよう、ということになり、まじめにやってました。

(嘘みたいな本当の話。笑)


その証拠にほら!!!



西陽に浮かぶミッキーマウスと平賀さんのシルエットが素敵ラブラブラブラブラブ

(ミッキー見つけられたかな?)



私はこの二日間、レコーディングエンジニアを務めましたキラキラ

(録音係のことです笑)



本当は昨日で全て終わらせて、今日はお茶の水の楽器屋にあるNSPコーナーを見に行く予定だったのですが、どうにも間に合わない…ということになり、レコーディング二日目に突入!!!



到着早々、


「あー、肩が痛いーー」


と前日のベース演奏疲れを訴えるニセお父さんこと平賀さん。



ここはニセ娘として肩揉みくらいは…



と思ったら、私の祖父・八郎の歴史的産物「エレトン(おそらくエレクトリックにトントンしてくれる機械)」を発見!!



素手での肩揉みは疲れそうなので真顔


コンセントに繋いで、はいキラキラ




あまりの衝撃に悶絶しておられました…笑笑



肩もほぐれたところで、今日はコーラスや歌のレコーディングで、トータル15曲ほどのアレンジを一気に進めてきました。



当たり前ですが、平賀さんのベースやコーラスが入ることで、私のアレンジした音源に一気に奥行きがでて、ふくよかさが生まれたことに感激昇天



疲労困憊の平賀さんをお見送りして、、、



我が家ではホーム夏祭りルンルン風鈴カキ氷花火



「お祭り行きたいね〜」

と前夜に母と妹と3人で話していて、

「よし!明日の夜、うちでお祭りしよう!!」

と言うことになりよだれ飛び出すハート


たこ焼きと焼きそばでソースの香りを存分に楽しみましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


かき氷も食べたかったのですが、作る機械が家になかったので、代わりにフルーツ串でビタミンたっぷり女子会にラブラブラブラブ


BGMは盆踊りの音をネットから探してかけて、本当にお祭りに行ってきたような気分になりましたうさぎのぬいぐるみスター


ステイホーム、なんて言葉があったけど、エンジョイホームな時間ならずっと続けていきたい感じウシシラブラブラブラブ


皆さまも引き続き、心も体もビタミンたっぷりな毎日をお過ごしくださいラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ