昨日は大変な天気でしたねガーン

各地で災害の報道があり、とても心配しています。

私のいる東京も、かなりの豪雨や落雷があり、前日との気温差も10度以上と恐ろしい天候でした驚きアセアセ

そんな天気ではありましたが、昨夜は楽しみにしていたライブを観に行ってきました照れルンルン



西荻窪テラというライブハウスへキラキラ



昭和音大の時にアンサンブルという授業があり、そこでバンドアレンジや演奏についてご指導頂いていた先生の出演ライブラブラブ



メンバーは、

稲葉智(Agt,Vo)

谷口守(Ba,Agt,Vo)

坂本洋(Key,Agt,Vo)

丹菊正和(Drs,Perc,Vo)


と、シンプルなようでかなり厚みのあるサウンド!!


メンバーのオリジナル曲はもちろん、所縁のあるというガロの名曲や、CSNYなど、アコギとコーラスワークの魅力が満載の2時間でしたおねがいキラキラ



終演後に一緒に写真を撮らせていただきましたラブラブ


左端から

谷口守さん、稲葉智さん、私、坂本洋さん…なんで千円(笑)


とにかくMCが最高に面白く、選曲も歌も最高で、大満足な音楽時間を過ごす事ができましたルンルン



また一つ、学ばせて頂いたことをいかして、アレンジや作曲、ライブにも活かしていけたらな、と思いましたニコニコキラキラ