昨日は『やさしいうたのうたいかた』に出演させて頂きました照れラブラブ

暑い中、国府津BLEND PARKまでお越しくださった皆様、生中継でご覧くださった皆様、ありがとうございました!!!


歌ったのは


1.ホワイト・リトル・スクエア

2.少年たちの海(N.S.P)

3.夕暮れベンチ

4.カフェのある街

5.グッバイサマー(ユカリエ)


でしたニコニコルンルン



今回はお世話になっている方のご紹介で参加させて頂いたのですが、一流のプロのスタッフの皆様にお力添え頂いての生中継は、なんだか妙に緊張びっくりアセアセ



でも、お陰様で素晴らしい映像で放送して頂きましたおねがいラブラブラブラブ



放送では映っていないのですが、この会場【BLEND PARK】は神奈川県小田原市の国府津にあって、目の前は海なんです波波波



リハーサルが終わって、出逢いから10年以上のお付き合いの小玉しのぶちゃんと2人で再会を楽しみつつ、海辺で語り合う時間…青春すぎました(笑)


ドリンクやフードの屋台も出て、ちょっとしたお祭り気分ルンルン

濱屋さんのホットドッグ、めっちゃ美味しかった〜ラブラブラブ



時間軸は少し遡りますが、ここへ向かう道中も小旅行気分でした船

空いていたので、ボックスシート独り占めです(笑)



私の大好きな湘南の海を越えて、海や山の景色に包まれて、心も穏やかに会場へ。


出演アーティストの皆様も心美しく素敵な方ばかりで、とても良い時間を過ごせました照れラブラブ


Riaちゃんはまさかの昭和音大生!という共通点びっくり!!


憧れでもある小玉しのぶちゃんとは、おそらく舞台モンブラン以来の念願の再会悲しいハート


山﨑あおいちゃんとはYAMAHAのコンテストMusicRevolution(旧ポプコン)でニアミスしている関係笑い泣きキラキラ


そんなご縁もあるなか、柿沼なつみちゃんとmomocaちゃんとも仲良くさせて頂き、新たな音楽仲間と出逢えて幸せでした。



お誘いくださった鶴田さん、暑い中支えてくださった全てのスタッフの皆様、本当にありがとうございましたニコニコラブラブ



様々な人が文化的に多様な交流をする場所でありたい、そんなオーナーの思いが込められたBLEND PARKでのひと夏の思い出。


またここで皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております照れ流れ星



まだ1週間アーカイブをご覧頂けますので、宜しければ是非!!


https://eplus.jp/sf/detail/3671700001-P0030001





キラキラインフォメーションキラキラ


8/2(火)

昭和音楽大学 夏期講習&オープンキャンパス

会場:テアトロジーリオショウワ(小田急線・新百合ヶ丘駅より徒歩3分)

私は総合司会を務めさせて頂きますルンルン


無料ですが、要予約制ですので、受験生ではなくともご興味を持ってくださった方は是非お申し込みくださいルンルン

(社会人コースもあります指差しラブラブ

昭和音楽大学オフィシャルサイト