本日はゆりえすぴーの打ち合わせ!!

でも、その前に!!

平賀さんの奥様(私はお母さんと呼んでいる笑)の手作りランチラブラブラブラブラブ

私は少食なので、平賀家の食卓は腹12分目アセアセなのですが、おいしくていつも完食してしまうのです(笑)



腹ごしらえをしてからリハ!!


昨夜準備してきたアレンジ音源を聴いて頂きながら、アイディアを出し合います拍手


YSPは基本、NSPの最強カバーバンドなのですが笑、ファンの皆様から次にカバーして欲しい!という選曲リストを頂いて作業を進めておりますニコニコルンルン


これまでは、ラジオ番組内のコーナーの1つとして、私が独断で選曲し、アレンジし直してカバーしてきましたが、皆様から選曲のアイディアを頂くと新たな発見がありますキラキラ



本日は、リハの前に天野滋さんの使われていたYAMAHAのギターFG-512-SJの弦交換もでき、スイッチばっちりオエー飛び出すハート


お父さんこと平賀さんがギター(しかも右利き用!)を構えているのはかなりレアなので盗撮しておきました真顔注意注意カメラ




本当は平賀さんにベースを習いたかったけど、私は楽器は右利きなので教わるのは難しいのかな…ハートブレイク



そんなことよりハナヲさん恋の矢恋の矢恋の矢



筋肉もりもりのおててがたまりませんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



これから今日の打ち合わせを元に「新曲(新規リアレンジ曲)」を煮詰めて、来月のミーティングに備えますグラサン炎炎炎


お楽しみにラブラブラブラブ


キラキラライブ情報キラキラ

7/24(日)

『やさしいうたのうたいかた』

会  場:BLEND PARK

住  所:神奈川県小田原市国府津2-6-17

アクセス:東海道線「国府津駅」駅より徒歩約10

15:00開場/15:30開演

   :来場無料/配信観覧 ¥3,000

   :山崎あおい/小玉しのぶ/A Picture of Lily/momoca/のあ/Ria/柿沼なつみ(順不同)


購入ページURL

チケット購入はこちら