今夜の『atsuko's Bar』@北新宿ドルチェビータにお越しくださった皆様、配信でご覧下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ


atsuko.さんとは渋谷七面鳥で出逢い、Martinを潔い音色で掻き鳴らして力強く歌う姿に一目惚れして以来、恐れ多くも覚えていて下さり、今回のイベントにお誘い頂きましたキラキラキラキラ



会場であるドルチェビータでは初めて歌わせて頂きましたが、なんとマスターがMartin好き!?と言う事で、終演後に型番を尋ねて頂きました笑


私のはMartin MC28ですよ〜グラサンキラキラ



カッタウェイも珍しいし、サウンドホールが楕円なのも可愛い。笑


トラスロットが入っていないのは気難しいけれど、その分とても軽やかで繊細な音がでます照れラブラブ


するとお店に飾ってあったMartinを発見

!!


思わず撮影して夫に送ると大興奮!!


夫もMartin好きで辞典のような雑誌まで所持しているほど。




他にも沢山、良さげな楽器が並んでいましたルンルン




名盤レコードとともに。



さて今夜は初めての試みとして、ユカリエの『お茶しない?』をatsuko.さんとセッションキラキラルンルン


今まで、夕夏以外とは歌った事がありませんでしたお願い


実は、YSPをやっておきながら失礼なのですが、夕夏以外の人に歌ってもらうのは不安だったからです。


でも、atsuko.さんがノリノリで明るく、そして夕夏のように力強く歌って下さったお陰様で「こうしていろんな方と一緒に歌っていけたらいいのかな?」って思えるライブとなりましたニコニコルンルン



配信終了後にはNSP「あせ」も2人でカバーしましたが、これもまた新しい感じだったり爆笑アセアセ



やはりホームスタジオライブでは叶わない事が、お店だとできますね流れ星



今日もたくさんの出逢いに感謝して眠ろうと思いますハート音符



今夜のライブはまだアーカイブが残るそうなので、良かったらご覧くださいね照れルンルン


7/5(火)ライブ配信映像(無料)


明日は平賀さんちでYSPライブのリハ&反省会波波波



17:00頃〜ゆる〜くツイキャスするかも??ですコーヒーお団子



また明日星