一関ロスから目を背けながら、ゆっくりと現実時間を歩んでいるゆりえですニコニコグリーンハート

昨日、皆さまから頂いたお手紙など一式を無事に受けとりました!!

ありがとうございます悲しいラブラブラブラブ


一関で平賀父さんとご飯モリモリ食べてすでに1キロほど増量中の私…


全部頂いた頃には……笑笑

家族や、いつもお世話になっているスタッフさんと分け合って頂きますニコニコ飛び出すハート

ありがとうございますラブラブラブラブ



さて!本日は、朝から7/5(火)のライブのリハをして、夕方から江ノ島へ!!



私は高校生の時からオーディションや大きなライブ、音大受験などの節目に必ず、江島神社へお詣りしています。


今年のお正月は喪中のためどこへも行けませんでしたが、この度、一関でのライブを無事に迎えられたことへの感謝を告げたく、そして来週末のYSPライブが無事に実りある時間となるよう、お詣りしてきましたキラキラキラキラ


虎姫一座の時は浅草寺&浅草神社、初めてのオーディションの時は、当時レコード会社が多数集まっていた青山に近い赤坂見附の豊川稲荷、と、他にも私にとっての「パワスポ」はあります流れ星



でも、最近1番のパワスポは…



平賀さんそのものであり、あの磐井川のNSPベンチにっこりルンルン



私は基本、お詣りすると


「音楽を通じて良いご縁がありますように。努力致しますので、努力が身を結びますように。お見守りください。」



というような旨を心で唱えるのですが、それは平賀さんやベンチに対しても同じこと。


もちろん、このブログをお読みくださっている全ての方に対しても同じです流れ星



今回、NSPや一関を通じていただいたご縁に心から感謝して、宣言した以上、努力を惜しまず次の本番を迎えたいと思いますニコニコ!!!





…と燃えるようなゆうやけに包まれ、美しい1日の終わりを迎えたかと思いきや、帰りの小田急線が大幅に遅延し、乗り換えするも遅延、遅延…


本来なら1時間のところ、2時間半ほどかけて帰宅しました絶望絶望絶望



うちの箱入り息子うにくんが、私の帰りを待ちくたびれた挙句、クロネコさんの箱に入って待っててくれました笑い泣きラブラブラブラブ


来週はライブが2本キラキラ


どちらもお気軽にご参加くださいませウインクルンルン


皆さまのご来場、心よりお待ちしておりますルンルンルンルン




7/5(火)TALK &LIVE

atsuko.’s BARSummertime Blues~』

会場:北新宿CafeDolceVita

時間:19:00開場・19:30開演
出演:atsuko.A Picture of Lily

料金:¥3,0001order




7/9(土)

NSPデビュー50周年記念 YSPライブ in 東京』

会場:北参道GRAPES

料金:¥5,000+order(※先着50名様)/配信¥3,300

時間:11:30 開場/12:30 開演/14:30頃終演予定


感染症予防対策により、お客様からのお花や差し入れ等は一切辞退させて頂きます。お持ち込み頂いても受取り兼ねますので、ご了承くださいませ。

購入はこちらから

https://kitasando.grapes.tokyo/events/2715