今朝、平賀さんとともに東京駅を出発!!



久しぶり(ユカリエでの富山遠征ぶりかな?)の新幹線移動はまず、どのおやつから食べるか決めることで忙しいよだれ飛び出すハート





おやつから食べようとしたら平賀さんに見つかり凝視、予め買って頂いたお弁当をいただきましたよだれラブラブラブラブ



新幹線(しかも窓際)でいただくお弁当って最高ルンルンキラキラ




食後におやつを食べながら先日のリハ音源を聴いていると、うとうと眠かけ…光を浴びて…



一関市へ到着!!!



一関市長をはじめ、現地の皆様にご挨拶させていただき、少しYSPを理解して頂けたかな?というところでいよいよ…




念願のNSPベンチ!!!




ギターはすでに年季が入っており、リアルな感じでした照れキラキラ


夕方に流れる『夕暮れ時はさびしそう』をみんなで聴いて、胸の奥がじんわり。



ちゃっかりと虫に刺されて帰ってきましたグラサンキラキラキラキラ笑笑



美味しいご飯を頂き、気合を入れてポスター&色紙にサインキラキラキラキラ




特典付きチケットの皆様、本当は天野滋さんと中村貴之さんのサインが欲しかったことと思います。



天国のお二人に代わり、今回は私が平賀さんとサインさせていただきました流れ星



許してください悲しい飛び出すハート



というか、明日のライブで


『YSPもいいね!』


と言っていただけるよう、心を込めてお届けしますニコニコラブラブラブラブ




ではそろそろシャワーを浴びて寝ます!!



20歳の時、作曲家としての初仕事で韓国に行った時以来!?かと思われる1人ホテル…

あまりに広くて寂しいのですが、NSPの曲を聴いて寝ようと思いますルンルン



おやすみなさい星