6/6に雨ざーざー


こんな絵描き歌がありましたが、本当に今日、6/6の東京はザーザー降りの雨、しかも梅雨入りしたそうですあめあめあめ



雨の日は足元が濡れるし、何となく肌寒いのと蒸し蒸しするのとで、心が晴れませんショボーン



でも、実は私、雨の日限定のお楽しみがあるんですニコニコルンルンルンルン




ジャーンキラキラキラキラ




何の写真が分かりますか??



傘の内側です星



ある日雑貨屋さんで見つけて一目惚れして購入したもの。



この傘のお陰で、雨の日も私の頭上だけは晴れ爆笑ラブラブラブラブ






ちなみに折り畳み傘は星のデザインなんです星




お気に入りのレインシューズも2種類持っていて、雨の日はこのアイテムに救われてテンション上がってます流れ星流れ星



こちらはお気に入り過ぎてかなり長いこと愛用しているEDWINのレインスニーカーラブラブ

ゴム性なので水を一切通しませんキラキラ



ただ、あまりに愛用しすぎてかなりすり減ってきてしまったので、新しいものを探しているところです。


帰り道に靴屋を覗いたら、何種類ものレインシューズがあり、それもパンプス型とかショートブーツだったりとか、オシャレに不自由しないどころか選びきれないほどびっくり!!


雨の日が憂鬱な方は、雨の日限定のお楽しみアイテムをちょい足ししてみると楽しめるかもしれませんねうさぎのぬいぐるみスター










ライブ情報