​information


■5/18()20:00〜

A Picture of Lily弾き語りライブ@ツイキャス生放送

¥1,500

https://twitcasting.tv/0yurie0/shop



■526()

「太陽と月のウクレレvol.4 ~三日月編~」

渋谷七面鳥

open18:30 start19:00

出演/デイジーどぶゆき、A picture of Lily、九里みほ、and more!!!

チケット 2,900(D600)

ご予約はこちら mofumofurecord2019@gmail.com

ツイキャスプレミア配信チケット 2,000

https://twitcasting.tv/kunori9/shopcart/153911



  最近、家族で競っていること


高校生の運動会を最後に、何かで競うことがなかなかなかった私。



でも、とあることがきっかけで、家族内で競争心が沸き起こりました。




それは…








PCR検査の所要時間滝汗滝汗滝汗滝汗スター



仕事柄、気休めではあるものの定期的に検査しているのですが、ある朝事件は起こりました真顔注意



仕事前に家を出遅れてしまい、駅前にいた検査所のスタッフさんにダメ元で相談。



5分後の電車に乗りたいのですが、間に合いますか?真顔アセアセ



するとマスク越しに満面の笑みで



「はい!もちろんです昇天キラキラ



とおっしゃるものですから、質問してしまった以上後に引けない感じもあり、そのまま急いで検査開始!!




手順としては、


①エントリーシートの記入

(住所な名前などを記入するもので、私のところはスマホから入力型でしたが、手書きのものもあります)


②唾液を小さなボトルに吐き出す

(ストローで吐き出すので、時々、ふーっふーっ!ってすると早く出て行きます笑)



③誓約書に記入

(万一感染していた場合、必ず速やかに然るべき行動をとるというもの)



以上!




気になるこの日のタイムですが…





まさかの真顔真顔注意注意注意









わずか1分20秒でした炎炎炎炎炎





我ながらすごい真顔真顔真顔注意注意注意注意注意注意注意笑笑笑笑笑




これを即、家族LINEに投稿。




すると母からお褒めの言葉が届き、しばらくして妹からは





『私、この前の検査、1分以内に終わったんだが凝視??





ときた。





なんか悔しい。







我が家のPCR競技は、速さ、そして皆勤賞、いずれの部門でもまだまだ続きそうです。




ということで、明日はいよいよ母の朗読&トークショー本番!!!


母も私もPCR検査で陰性でしたので、無事に開催できそうですラブラブキラキラ






楽しみにしていてくださいね流れ星ルンルンルンルン





※場所によって開催方法や様式が異なります。

※病院や薬局などで検査する場合は料金が発生することがあります。