ブログがご無沙汰になってしまいました驚き驚き



さて、先日のライブの後、演出などを手伝ってくれた夫に御礼をすべく、一緒に海沿い散歩をしてきましたニコニコ波



都会に生まれた私は、いつでも自然に触れると心に何かが一気に湧き起こり、地球の吐息を感じることで私も呼吸を取り戻しますにっこり


そんな海沿いにある、私のお気に入りカフェ『シードレスバー』でバーガーランチハンバーガーハンバーガーナイフとフォークジュースジュース



顔を覆うほどの大きなバーガーは食べ応え抜群!!


海風を浴びながらお食事できるので、さらに美味しく頂けるんです。



バーガーを頬張った後は少し浜辺をお散歩をして、お気に入りカフェその②(順不同 笑)の『ヴィーナスカフェ』でティータイム照れラブラブ



冬場は大きな暖炉が登場し、心も体も温かいラブラブラブラブ



さらに散歩を続けていると、ようやく今日一日の仕事を終えた太陽が、ゆっくりと海の向こうへと溶けていきました太陽



最後に『稲村ヶ崎温泉』にゆっくりと入り、ポカポカ気分で帰宅ニコニコニコニコ



仕事収めまでの残り数日に気合いが入りましたニヤリキラキラ



また行きたいなぁハートニコニコニコニコ





シードレスバー

- Restaurant Seedless Bar -Published by Ameba Owndリンクrestaurant-seedlessbar.amebaownd.com

ヴィーナスカフェ

レストラン | 鎌倉市 | Venus-cafe オフィシャルサイト |Aboutvenus cafe(ビーナスカフェ) は鎌倉から江の島へ向かうR134沿いにあるハンバーガーとタコスを中心としたテキサス&メキシコ料理のお店です。1955年創業。鎌倉の海岸沿いでは最も歴史があるカフェです。リンクwww.venus-cafe.jp

稲村ヶ崎温泉

稲村ケ崎温泉(神奈川県鎌倉市)| オフィシャルサイト稲村ケ崎温泉は、鎌倉から江ノ島に向かう海岸線に位置する日帰り温泉です。目の前にひろがる鎌倉の海と空。好天に恵まれれば澄み渡る空気の先に、 雄大な富士山と江ノ島が一望できます。最高の風景と最高の温泉。最高の料理を食べながら、他では味わえない湘南をご満喫ください。リンクwww.inamuragasaki-onsen.jp