遂に今夜です!!

NSP平賀和人さんとの期間限定ユニット[YSP(ゆりえすぴー)]、最初で最後のライブ笑い泣き!!ルンルンキラキラ




ラジオで[YSP]という名前をつけて「毎回NSPをカバーして欲しい!」と提案をしてもらい、半年と少し、経ちました。


最初は馴染めなかった私も、少しずつNSPの世界に宝石を見つけ、カバーアレンジをする喜びも見つけましたニコニコラブラブ



ところが先月、中村さんが旅立たれたことにより、3人グループだったNSPが1人になってしまった平賀さん。


コロナ禍でなかなか会えず、辛かったんだろうなと。。


私も、今年はプライベートで非常に辛い事があり、直接的な関係はないのですが、このご時世を強く恨みました。


後先考えずに無責任な事はできないけれど、いつ訪れるか分からない「いつか」より、最高に輝ける『今』を積み重ねていかなきゃ、そう感じた一年でした。



今夜は、そんな私達の思いが皆様に届いたら嬉しいです流れ星



今年も、ユカリエもうねりもライブが出来ず、自宅からのソロ弾き語りで頑張ってきましたが、皆様にお会い出来る貴重な時間を大切にしたいと思います照れラブラブラブラブ


今回は、昭和音大の後輩でもあり、ユカリエでもお世話になったピアニストの後藤子沙(みさ)ちゃんにも登場して頂きますラブラブラブラブラブ




さらに!私も平賀さんも、家族の愛のサポートを存分に注いでもらって創り上げたステージとなります!!笑


お越しくださる、配信でご覧くださる、全ての方に感謝を込めてお届けしますので、どうぞお楽しみに流れ星流れ星流れ星



YSP(ゆりえ×NSP平賀和人)


『代々木でワイワイYSPXmasスペシャル!!~』

20211217日(金)

会場:北参道GRAPES

時間:18:00 開場・19:00 開演・20:45 終演予定

料金:プレセント付き来場観覧 ¥5,000+order(サイン入りクリスマスカード&記念撮影チケット)、生放送観覧 ¥3,300

予約はこちら https://yoyaku.toreta.in/grapeskitasando/#/