今朝、起きたら突然、左耳がキーンと耳鳴り&ボワワンと聴こえづらく、左耳だけが水中に潜っているような感覚に。



祝日なので病院は行けず、ひとまず一人で近所の公園に出掛けてみましたニコニコ



近くの珈琲焙煎店でカフェオレをテイクアウトキラキラ


香ばしさと枯葉の香りが入り混じり、絶妙なハーモニーでしたルンルン



結局、日暮れまでぼーっと過ごして帰宅。



最近は口内炎が長引いたり、耳鳴りも頻繁に起きていたので、心が疲れていたのかも…


今は実家暮らしなので、かなり穏やかではあるのですが、将来への不安とか、人に会えない世の中で知らずと溜め込んでいるものがあるのかな??



私と同じ状況か、もっとお辛い方もいらっしゃると思います。
一人で戦い続けると、心が疲れちゃいますよね。


そんな時は近くの公園のベンチでぼーっと過ごしてみてくださいニコニコイエローハート


心呼吸、できるといいですね流れ星


information 


YSP(ゆりえ×NSP平賀和人)


『代々木でワイワイYSPXmasスペシャル!!~』

20211217日(金)

会場:北参道GRAPES

時間:18:00 開場・19:00 開演・20:45 終演予定

料金:プレセント付き来場観覧 ¥5,000+order(サイン入りクリスマスカード&記念撮影チケット)、生放送観覧 ¥3,300

予約はこちら https://yoyaku.toreta.in/grapeskitasando/#/