クリスマスライブやります!!!


皆さまこんばんは!!


先日、匂わせた告知。


そのまま少し経ってしまいましたが…



タイトル通り、




12/17(金)

クリスマスライブをやりますクリスマスツリークリスマスベルサンタ




代々木でワイワイYSP〜Xmasスペシャル!!〜


日程:20211217日(金)

会場:北参道GRAPES


〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-11 ニューベリー千駄ヶ谷1F

Tel 03-6447-0160 / Fax 03-6447-0161

時間:18:00 開場 19:00 開演


料金:

①プレゼント付き来場観覧 ¥5,000+order

(サイン入りクリスマスカード&記念撮影チケット)

②生放送観覧(配信) ¥3,300




NSP平賀さんとのユニット『YSP(ゆりえすぴー)』では初ライブとなります!!




自粛生活が、この冬で丸2年。



今年も楽しみがたくさん消えて、苦い時間を過ごされた方も多いと思います。



私は大好きなディズニーに一度も行かず、ベビーラッシュの同級生達とはなかなか会えず…



恐るべきはウイルスだけではないと私は感じています。


心を豊かに、鮮やかな時間を送るべく、このライブは何としても成功させたいと思っていますニコニコピンクハート



会場に選んだのは、ソロでもユカリエでもお世話になっている北参道GRAPES



東京・山手線の代々木駅からも近く、アクセスが良いのは勿論ですが、天井も高く、雰囲気が良いことや、ゆったりとお食事を楽しみながらご覧頂ける最高のお店です。



会場は先着50枚様までの御予約となりますが、遠方にお住まいの方や、お越しになるのが難しい方には、ご自宅でご覧頂ける生放送観覧もご用意がございますウインクラブラブ



店長の高橋さんと、平賀さんと、私で、最高のクリスマスライブをお届けできるように準備しますルンルンキラキラ



会場は、定員になり次第、受付を締め切らせて頂きますが、御予約後のキャンセルはなるべくお控え頂き、他のお客様への御配慮下さいますよう、宜しくお願いします流れ星

(やむを得ない方はお店にご連絡下さいませ)



御予約フォームこちら

https://yoyaku.toreta.in/grapeskitasando




いよいよ皆様とお会い出来る日を楽しみにしています!!!




(親子写真…?!笑)