12/17(金)の夜
空けておいてね!


改めまして先日は、私達のウェディングフォトをご覧下さり、ありがとうございます!!!


沢山のお祝いコメントに励まされ、勇気付けられ、笑顔の種を心に撒いてもらったような心地ですおねがいラブラブ



本当にありがとうございますキラキラ



結婚当初から喧嘩を繰り返して、何度も諦めかけた夫婦生活ですが、今のところなんとか笑いながら過ごしてます笑い泣き笑い泣き



私の大好きなドラマであり映画『SEX AND THE CITY』で主人公キャリーが、結婚相手であるジョンにこう言います。




「いい事教えてあげる。私達、もう喧嘩をするネタが尽きたわ」

(台詞は一作目の映画より意訳、写真は二作目より)




私達もネタ切れか真顔注意注意!?




「仲直り」という技を覚えたことと、夫婦共通のお友達ができたことも影響しているかと思います拍手





お友達、、、以上の存在ですが笑

下矢印下矢印下矢印




さて、冒頭の意味深なメッセージ、覚えていますか???





芸能人が、事実をオブラートに包んでSNS投稿することを「匂わせ」というような風潮がありますが、、、





匂わせておきます笑





12/17(金)の夜の予定、

空けておいてくださいねグラサンキラキラ




ん?匂わせの使い方間違ってる?笑



まあいいや笑




とにかく、近日中に正式発表します!!!