心輝くお買い物


2021年も10月に突入、



今年は残り3ヶ月となりました注意




今年はどんな一年でしたか?




振り返ると、今年は昨年に増して、家族以外の人と過ごしていないなぁ、旅行もしなかったし、なんだか薄い感じうーん



(でも、その「家族」の中に自然と平賀家の皆様が含まれているような笑)




画用紙に罫線を引かれたような休日、皆さまはどんな風に色塗りしていますか??




私は、毎日の料理を楽しみにしたり、たまにレコード屋で発掘したレコードを聴きながら食事をしたり。



近所の公園でギターを練習したり、カフェ巡りのお散歩をしたり…




それなりに充実はしているのですが、どこか制約感に気が追い込まれ、購買欲が高まっているのも感じます。




そして最近、とんでもないお買い物をしてしまいました真顔注意注意注意










衝撃の写真が、こちらです











ディズニージオラマップ!!キラキラキラキラ




東京ディズニーランドのジオラマ風のおもちゃです!!!!




小さい頃からディズニー大ファンの私は、ディズニーランドのジオラマを家に飾るのが夢だったんですラブラブラブ




幼稚園の頃、まだひとりっ子で一人遊びの時間が多かった私は、部屋におもちゃを並べては、母と遊んだディズニーランドでの楽しい想い出を再現しようと試みました。



ところがいつも、母が帰宅すると「お布団がしけないからお片付けしてちょうだいムキームキー」と。。。




そんな、心の奥底にしまいこんでいた夢が最近、パークに行けないフラストレーションと衝突し、弾けてしまいましたニヤリキラキラ




生産終了の玩具なので、中古販売のサイトでゲットキラキラキラキラ




って、買ってはみたものの、1人で創り上げるのは大変そうガーンアセアセ





ということで…






助っ人を召喚キラキラキラキラ




本当に一生懸命、働いてくれました拍手拍手








それで、完成形がこちら!!!






乗り物は動くし、シンデレラ城はライトアップされるんですおねがいラブラブラブラブラブラブ





たまらないラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





あまりにテンション高い私に探りをいれるべく、うにくんが登場ニヤリキラキラ



「え?なに?これ?」




う、うーくんが、超巨大犬に見える滝汗滝汗





そんな訳で、ディズニーランドへの想いを馳せて、これからはこのジオラマップを眺めることにします照れルンルン




譲ってくださった方、ありがとうございます流れ星流れ星