私は基本、和食派。

お米を美味しく頂きたい。



でも、時々無性にパン屋さんのパンが食べたくなりますおねがいおねがい



小さい頃から大好きなのが、メロンパンラブラブ

おやつにぴったりなんですよね〜ラブラブラブラブラブ


メロンパンナちゃんのお顔を描いたら食べるのがもったいなくなりました笑






そしてもう一つ、最近衝動買いしたパンが…





ポケモンパン!!!



1990年生まれの私は、ポケモン初期世代!!


ポケモンパンは、青春そのもの!!!


学校から帰ると、よくおやつにこのポケモンパンを食べていました照れラブラブ


このポケモンパンの良いところは、


オマケシールが付いていること!!!





昔の思い出なのか、なんとなく、ピカチュウとかヒトカゲとか、まだ151匹だった頃のバリエーションから想像していましたが、このポケモンは新しすぎて知りませんでした…ショボーンアセアセ



せめて可愛かったら…


とか思ったけど、あんまり好きな感じじゃなかったので、このシールは夫にあげましたニヤリルンルン



(いらない)



と心の声が聴こえた気がしたけど、


「ありがとう」


と言って受け取ってくれる夫は優しいなと思いました。笑


とってもおいしいので、皆様もぜひ!!!