最近、気に入っているお皿がありましてラブラブ


私の愛するディズニーのテーマパーク内で食事をすると必ず見かけるデザインのお皿があるのですが、それは紙皿であり、持ち帰っての再利用は不可能なんですショボーンアセアセ


すると、同じ気持ちの人が沢山いらしたのか、お土産グッズに登場しているのを発見!!


即買いしてからは毎日のように愛用しています照れルンルンキラキラ




こちらでは、角度的に見えづらいのですが、シチューも同じデザインのお皿になっておりますキラキラキラキラ



さらにこちらは、何となくですが、パーク内で食事をしたらありそうなメニューの雰囲気で献立を考えてみました(笑)




あ、真面目なご飯も作っていますよ…ニヤリキラキラ
(ホッケの塩焼き、肉じゃが、冷奴、キムチ、レタスの白あえ乗せ、玉葱とワカメのお味噌汁、炊き立てご飯)



あと、最近は、喉やお腹のために、遅く帰宅した日はこんな感じの食事をしています!!


春雨のチキンスープラブラブラブ



なんかハマっています笑



23時過ぎの帰宅になることもしばしばあり、夕食を食べるには遅いけど、お腹が空いてしまうアセアセ


そんな時に大活躍!!


ラーメンやお蕎麦風に頂きます照れラブラブ



春雨さまありがとう!笑




梅雨入りで元気が出ませんが、美味しいご飯を食べて元気つけなきゃですね〜!!


みんなで一緒に乗り切りましょうラブキラキラキラキラ




またいつか、ライブで会える日まで照れルンルンラブラブ