昨夜は月に一度の弾き語りライブ生放送がありました!!


ご覧くださった皆様に、心より感謝しております!!!




ライブでも告知したのですが、本日はNSPの天野滋さんの命日!ということで、平賀さんと感謝を込めて記念カバー動画を撮影してきました!



ラジオが『夜ドン!』なので、こちらは『昼ドン!』ということで…笑



豊富なアイディアの泉、平賀さんにお誘い頂き、音大時代と同じくらい、いや、それ以上に音楽漬けな毎日を送らせて頂いております照れルンルン



いつかは生のライブもしたいなぁ〜と思いつつ、思ってるだけでは実現に至らないので、ひとまず今のうちにレパートリーを増やして腕を磨き…笑



そして!!


本日の日刊スポーツさんに、母の還暦祝い記事が載っているそうですラブラブラブラブラブ



素敵な赤いワンピース着てるじゃないのニヤリキラキラキラキラ



誰からもらったのかな〜?笑笑




ということで!!




噂の動画をご覧ください流れ星流れ星